ドン★ウルトラサイト

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

最新コメント

サイト内キーワード検索
183件中   25 - 27 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

NYニュースと逗子の話

YURIEたのしそー

キャロリンだー


ちなみにNYのテロ未遂事件

速攻YURIEにダイジョウブ?ってメールしたら

「知らなかった〜!だからタイムズスクエア入れなくてカメラとかポリスマンがいっぱいいたんだー!」

と。。。。あはは。。


まー
巻き込まれたりはしてないみたいなので

皆様ご安心を




あたくしは昨日 逗子方面へ。

夕日サイコーでした

up_533097.jpg

弟が逗子海岸映画祭なるもののスタッフ(PA)をしていたり、

別の友達も逗子海岸に居たり、

会わなかったけど 色々ニアミスだったみたい

ちなみに海岸での映画上映って

すごくないですか?

テント張ったり、巨大スクリーンを設営したりで

弟曰く、「6年前のKANNON(現otodama)」の初日を思い出した。と

手作りでみんなで何か作り上げるって

いーよねっ。

普通、学生時代の学祭の時などに

そういう事を学ぶのだと思うのですが、

私は大人になってからでした。。。笑
(別にぐれてた とかじゃないよっ)



ちなみに上映をした「サヨナラCOLOR」の

監督である竹中直人さんがいらして、お話したそうです。

きゃー 夕日もいいけどそっちも参加したかった

カモ。笑




でも私は私でソウルメイトと勝手に思ってる友人と

久しぶりにたくさん話をしたりして

頭がとてもニュートラルな状態に



色々がんばろう!と思えたり

自分の在り方なんかを考えさせられました。



必然 とか 偶然 とか タイミングとか

そういうのすごく信じるんタイプなんですが

物事が大きく動く時、

不思議にスムーズに行く時とかは

きっと何かが 後押ししてくれてるんだなー。

と思います。




良い事も悪い事もきっと全て意味があると思うと、

悪い事も もしかして大きく長い目で考えると

悪い事じゃないのかも?!

とか

そう思いませんか??

(人が亡くなっちゃうような事は別ですが)



でも、そう思うと、何かあっても

がんばっていればとりあえずダイジョウブなはず!

とちょっとだけ強気に考えられるのです。



そういう思考回路になれたのはつい数年前ですが

そういう事の連続が「年を重ねる」ってことなのかな!?

とか ふと思いました。



よく、年を重ねれば重ねる程人生楽しくなるのよ。とか

聞くけど、もしかしたらそういう感じなのかな〜。


なんつってー。

まだまだ分かりません。

日々勉強です!!





んでは、

みんなのGWが素敵なものになりますように

2010-05-03 00:37:59投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Yurie in New York City


Hi guys!

オリジナル表示


Yurie in Harlem です。 Silvia’sというソウルフードの
お店にて♪


フライドチキンが〜〜〜♪
柔らかくておいしい〜〜〜♪



・・・そんなわけで、NY4年ぶりに遊びにきています。



音楽が

街にあふれていて
パワフルで





友人のキャロリンもびっくりです!笑


ソウルフードはパワフルだ〜!
心が満たされましたよ〜



4日目になりますが、いろんな所を回って毎日
くったくたになっています。
それでも見たりない程、この街には
面白いものがたくさん詰まってる、と思います。
昨日まで寒かったけど、今日はぽかぽか晴天でした。



マンハッタンについたとき、店員の態度が
ツンとしていて、


(ああNYにきたんだワタシ)と
ニヤニヤしてしまったり。



人の事気にしないオーラが
素晴らしい個性を生み出しています。


ライブも盛りだくさん。
遅くまで演奏してるクラブがたくさん近くにあって
チャージも安いし、気軽にいろんなジャンルが
楽しめます。
朝までjam sessionやっていたりして、
週末はとっても活気づいています。



明日からも、
もっともっと音楽を吸収したいと思います!


Love,Peace&Music
Yurie



2010-05-01 16:27:54投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

らあゆ





めちゃうまです

くんくんしーらやで買えます。

お店の金子ちゃん手作りの、島ラー油。
525円です。

ちなみに次月のくんくんしーらやLiveは
5/15(土)です。



ラー油とLiveの両方の宣伝しちゃった




でも このラー油は手作りだから添加物もなし。
金子ちゃんの愛情入りです

何事も手作りが一番おいしいです。
同じ外食は外食でも、
愛情のこもったお料理を食べれるお店って
やっぱいいな〜 と思ったりします

そうそう、
先日お客さんとしてくんくんしーらやへ行きました

そしたら、Liveを終えたミュージシャンのかたの中に
昔 一緒にバンドを組んでいた
ベーシストに遭遇!!

かれこれ9年くらい前っ
びっくりしました

ちなみにそのベースの方はJazz専門で
ウッドベースです。
久しぶりに会えて とっても嬉しかった!
世界 せまっ!!






今頃YURIEは もうNYだろうなあ。

おやすみなさい。

2010-04-29 01:15:03投稿者 : copen
183件中   25 - 27 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...