ドン★ウルトラサイト

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

最新コメント

サイト内キーワード検索
183件中   22 - 24 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

リハ★










とあるパーティーのリハでした(^_^)/

この為のspecialバンドです★


今回ドラムはトミーキャンベル やっさんは敢えて 舞台監督でっす!!

ヤバいメンバーに テンション 上がりまくりっ!(^^)!


先週のユリコペは同じ日に別の人とliveをして

その後 渋谷の深夜のヤバいセッションで 合流とゆう
なんか不思議な というか平日らしからぬ日々を過ごし、
↑のリハもあり、なんか週末はまったりしております

というのは嘘で、
実は今日が パーティーですので 張り切っていきます★

雨なんて
ぶっ飛ばせーーーーー!!

またレポートします

2010-05-23 12:35:03投稿者 : copen

笑顔Bestは・・・

昨日のblogで、

>昨日のLiveの写真、手持ちのものがないので
>こないだくんくしーにお客さんで行った時の写真を。。


とか書いたら、
upした直後に
隊長くんから写真が届きました

隊長くん
ごめんねごめんね
そういうイミじゃないのよ


ってか偶然だと思いますが。。。笑

とにかく
いつもありがとう

タイチョのおかげでこのblogが
充実しています


さー!!
早速 写真載っけマース


ゆりえとゲストのSho


高校生だったShoも大学生シンガー。
渋谷でLiveの次の日に参加してくれました。
昨日は、ちょっとおいしいとこ持ってってたよね
これから楽しみです。



同じくゲストのmasashi



おっ
こんなショットも
どういう訳か、ステージに上がった途端
女子のお客さんにたくさん
写真とられてましたよ?



そしてこちらのソプラノサックスが
昨日も申し上げた通り
お客さんで来てくれたと思ったら
ほぼ全曲吹き倒すという
高木さん!
飛び入りで参加してくれました。





ベースのtommy!!
今回、ドン★のオリジナルも演奏しましたが
譜面を渡してすぐにばっちりやってくれました
太一のベースとは またひと味違い
面白かったです
(楽器もエレキじゃなく、アコスティックベース↑だしね)



で こちらがおなじみ社長のYAZZです。
今回もソロスゴかったー。
この表情ででおもいっきり叩くやっさん
好きです。
怒られるかなっ
じゃーいちお、こういうバージョンも↓






NY帰りのyurie なんかひと味ちがいません?
これ ステキ。


わたしです。
(あ 知ってるか。)


そんなこんなで昨日のLiveは、
なんといっても
お客さんの笑顔がとってもステキだったのだ。










左はお客さんではありません
(知ってるよね)










でもね。。。。。。








笑顔Bestで賞は彼です




マチガイない。


2010-05-17 05:51:30投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

Thanks★

昨日は くんくんしーらやのliveでした!

遊びに来て一緒に盛り上げてくれたみんなに 大感謝〜



昨日は 大学生シンガー Shoと 私の弟マサシが ゲストで来てくれました。


マサシドラムでジャミロクワイをやったり
今までピアノとduoでしかやったことのない
Shoのオリジナルを 初めてバンドでやってみて、
感動的的だったり、


ゆりえのNYお土産話と共に楽しい時間でした★

NYの帰りの飛行機で友達になった
チリ人のカメラマンさんが来てくれたり、
相変らずゆりえの磁石パワー全開




何気に付き合いの長いサックスプレーヤー
高木さんが お客さんで来てくれたのに
ほぼ全曲吹き倒すという スペシャルな出来事も(笑)



2月のliveで、
道に迷ってたまたまお店をのぞいて
そのまま演奏してくれた Tommy改め
富山さんとも ドンドン息が合って
なかなか良いliveだったです(^_^)/



新しい曲もちらほらやったしね★
メンバーのおめでたサプライズも
しちゃったし
ふふ。




そういえば 告知をブログでせず ごめんなさいm(_ _)m



なのに皆様 日程を忘れず たくさん集まってくれて 本当にありがとう!感謝★


来月は 6/19(土) です!
また楽しいこと考えとくからね(^_^)/


Thanks.



昨日の写真、手持ちのものがないので
こないだくんくしーにお客さんで行った時の
カレーとイカスミリゾットの写真と、
くんくんしーの地引き網大会での写真を







2010-05-16 23:00:05投稿者 : copen
183件中   22 - 24 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...