ドン★ウルトラサイト

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

最新コメント

サイト内キーワード検索
183件中   19 - 21 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おはよう


天気の良い週末でしたね。

今週あたりから梅雨になるのでしょうか。

お気に入りの傘でも買って梅雨を乗り切ろうかしら、と思っていますコペンです★



所で3月末にiPhoneをgetしました。

何気にドンメンバー全員iPhone所持★

心の底から手に入れて良かった!と快適で便利な日々を送っております。


ですが最近調子が悪くて。。。

パソコンと同じで 固まるとどうにもこうにも。。。


金曜土曜と 自宅近くのソフトバンクに通い、今はどうにか 恐る恐る使用、、、試用中 っといった感じです。



次固まったら交換予定です(>_<)

でもiPhoneは何をするにも、パソコンと同期するので、購入したアプリも写真も音楽も、復元可能というのが、こういう時に神様ありがとー!(大袈裟?) 的な。

(笑)



さて、写真ですが メンズとレディースが両方あるお店なんですが マネキンとお洋服が 合ってないような。。。


気がしません!?



さて、
7/5(月)のオトダマ、1ヶ月を切りましたぁ~★

ドン★のライブとしては、実に半年振りです(*^_^*)

半年間あると、みなさんも私達も色々な事に変化があったりするのではないでしょうか。



久し振りのドン★としての、表現の場が嬉しいです(^o^)


週のど頭ですが、是非ぜひここは一つ、


逗子海岸へ集合~★


このページ内のライブインフォの所も、近々最新に入れ替えなくちゃねっ。



では今週も一週間頑張りましょう★

2010-06-07 08:15:03投稿者 : copen

昨日は


横浜開港祭でした。

たまたま時間に通りかかって、ばっちり写真を★

開港151周年ですって

やっぱ、みなとみらいは いいですネ(^o^)

ゆりえにメールしたら、

「ハマッコ精神がうずく~

って返ってきました。(笑)




そんなゆりえと 今日は赤坂のカナユニ でライブです

この2人のスタイルは やっぱり原点を思い出します。


ドン★をやる前、まだYAZZ社長とも知り合う前、みなとみらいを中心に 2人で演奏してました!

3店舗くらいで演奏していて、どこも観覧車がドーンと目の前に見えて、素敵でした★


夜な夜なカップルの為に演奏し、
帰りはゆりえの車か私の車(copen)で
音楽ガンガンにかけながら本牧あたりを、ぶっ飛ばしてました(笑)



今日の カナユニさんは歴史があって 素敵なお店です
お店のオニオングラタンスープは三島由紀夫の小説にも登場します。

そして
何より人が素敵
お酒にもお料理にも愛情を感じます。


楽しみだな~



さ、今日も長い1日になりそうです。

天気も良いし、みなさま1日頑張りましょう(^o^)

copen

2010-06-03 08:45:02投稿者 : copen

パーティーにて


美香さんに会いました。(叶)

(笑)


今からちょっくら ビドフランスでゆりえとお茶してきまっす★

綴り。。。

わからない(>_<)


2010-05-24 18:45:04投稿者 : copen
183件中   19 - 21 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...