ドン★ウルトラサイト

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

最新コメント

サイト内キーワード検索
183件中   16 - 18 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

波をBGMにドン★ウルトラ

音霊の打合せと称して
メンバーと新宿のオシャレなカフェに行きました



BLUE NOTE系列のパーラーで、
たっくさんの本とCDが壁一面に。

ヤズ社長 似合ってますな。






そんでもって、今日はスタジオリハでした

内容は、音霊らしく、海らしく、夏らしく。

アノ曲もやっちゃう事になりました




スタジオもなんだか穏やかな雰囲気で

ジャムりながら楽しんじゃいました★

途中 メンバー交代 笑





とにかく、「海で聴きたい感じ」

こだわったステージングになりそうです。

音霊は音楽プラス、波の音が最高なんです



そこでしか味わえない雰囲気と共に、

音霊用のアレンジでのアルバム曲


楽しみにしててね

私達も

本番がめちゃくちゃ楽しみです



2010年7月5日(月)

出演
INSPi
JULEPS
城南海
ドン★ウルトラ
SpiralS
alma


時間
Start:16:30~

ドン★の出番は3番目で
17:50~18:15です。

チケット
前売り/3000円

当日/3500円(ドリンク代500円)

予約:
046-870-6040(11:00~20:00)


2010-06-28 00:09:31投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

音霊SEA STUDIO

遂にデンマーク戦 今夜ですね
さっき打合せの帰りにアルタ前を通ったら
スゴい人 人 人でした

明日は全国的に寝不足Dayですかね




日曜に逗子海岸へ行きました



オトダマはOPEN3日前!

みんなせっせか働いていました

中にもちょっとお邪魔したら
ステージ長っexclamation ×2

ステージ幅20mだって。。。。。笑

明日OPENだけど、出来上がったのかな、、?!



7/5(Mon)はこの音霊で
ドン★ウルトラのLiveです。

ビーサンでおいでよっ!!

ビール片手に体ゆらしちゃいなよビール

一足先に夏しちゃおうよ!!




今回のイベントの出演者は
去年にも増してまたまた強力な
アーティストさんだらけ電球

INSPiさんは6年連続だよ。
私が広報だった1年目も名前ありました。

皆勤賞!
ステキ

城南海さんはこないだヘイヘイヘイに
出ていました。
みんな読み方分かる?

城田優には弟くんがいたらしい。
確か兄ちゃんもいいともでギターで歌ってた。



曲と曲の間に波の音が聞こえるのが
最大の魅力揺れるハート
そして 何気にドン★は半年ぶりのLive



そして
出番の時間も決定しました
電球
17:50〜18:15 です。
3バンド目です。



チケットぴあやローソンの機械でも
チケットは買えますが
確か手数料がかかっちゃうから
直接私たちに言ってもらうか、
直接音霊に電話予約をしてもらって
当日清算が一番いいかと思います乙女座


それなら万が一当日急に来れなくなっちゃっても
安心だしね指でOK





ドン★ウルトラも音霊4年目の夏。

今年もイチ出演者としてお世話になってきます

おっと 去年の写真↓なつかし
去年は 丁度アルバム発売日ともあって
たっくさんの人に楽しんでもらえて
幸せでした




今年も一足先に
一緒に夏を感じてみませんか



おやすみー
おっと
キックオフ2時間前だ。

copen

2010-06-25 01:32:27投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

GT

こんばんわ!

今ですね、品川駅の中のNYレストランでピアノを弾いてるんですが、


今日はソロピアノなので、なかなか孤独な待ち時間なんですね、これが。

いつもは、手帳を整理したり次に弾く曲を考えたりしてるんですが、



今日は平日だけどサラリーマンとOLさんで満席。


セカンドステージが始まる前頃に入店した、推定27才女子2人。


私の隣の席なんですが、スイーツをほおばりながら

ガールズトーク。


否が応でも聞こえてしまうのですが、






実に、直接的なトーク。
かつ、

実に合理的な考え。



女子、恐っ(笑)



人のガールズトークを聞いてしまうのは ちょっと楽しい(笑)

今ドキ女子の価値観を垣間見れます。




○○○ちゃん、女子の最終武器使ったよね~


○○○ちゃんなんか、○○○だってよー!




お送りできないのが残念ですっ


気になる方は直接コペンまで。



さ、次のステージ始まるので 行ってきます。


2010-06-09 21:30:21投稿者 : copen
183件中   16 - 18 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...