ドン★ウルトラサイト

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

最新コメント

サイト内キーワード検索
183件中   13 - 15 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

音霊★ライブ、ありがとうございました。


こんばんは、Yurieです!


今日は、待ちに待ったOtodamaライブがありました。
忙しい時間の合間をぬって応援してくれた方々に
本当に感謝します。本当にありがとう。


共演させていただいたアーティストさん達から、
とても良い刺激をうけました。
たくさん勉強させていただきました。
楽屋でお話して意外なつながりがあったりして
世の中狭いな〜っていうのと
音楽って本当に人をつなぐな〜って
感じました


こんな素敵な機会を与えてくれた
キマグレンのイセキさんクレイさんに
改めて感謝です


ドン★の歌が少しでも多くの人の心に届いていますように。
これからも前進してがんばろう。


今回のセットリストは、

Power of Love ~Otodama Version~
Oh, Happy Day
線香花火 (歌ったのはYurie♪)
星のブーケ
Ticket to Ride (menber紹介)


という、短めなライブでしたが、
お客さんの笑顔とか見えたり
手拍子みんなでしてくれたり
うれしかったなぁ


では、今日は早めに寝ますのどをやすめま〜す
写真はのんびりUpするからお楽しみにね
Nite nite


Love, Peace & Music
Yurie


2010-07-06 00:12:29投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

From 翔

皆さん、お久しぶりです。
翔です。

この度ご報告があります。
私、佐藤翔は自分のお店を展開するという夢のためにドンを卒業することになりました。

自分の叔父の会社の飲食部門をとにかく盛り上げていくべく、必至でやってます。

今は「はなの舞、稲城店」で店長として頑張ってます。
ぜひとも御来店ください。
ドンのHPをみたと言っていただければ特別に10%割引させていただきます。

ドンの仲間や応援していただいているたくさんの方々に私の勝手で迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ないです。

ただ真剣に歩いて来た仲間だからこそ、互いに心から応援しあい、成功していけたらと思っています。

今後ともドン★ウルトラをよろしくお願いいたします。

翔より。


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘


翔君と一緒にドン★ウルトラができて

本当に楽しかったし 感謝

あの翔君キャラが見れないのは

寂しいけど

翔くんの新しい夢を

ドン★メンバーも応援してるよ


「私の勝手で迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ないです。」

なんて書いてあるけど、自分の道を見つけて歩き出すことは、素晴らしいことだから

迷惑とか勝手とかじゃなく、むしろ「卒業おめでとう!」だよ翔くん!







ちなみにこのコメントは

「線香花火」を聴きながら

書いてくれたそうです

こうなったら音霊でもやるしかないね

翔君のもとにも届くように

演奏しちゃうよ




てなわけで、寂しいけど新しい夢に向かい

ちゃくちゃくと進んでる翔くんのことを

みんな是非応援してあげてください




Thanks Sho!!!


















2010-07-03 02:42:05投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

ニッポン!




ぼくもサポーターだワン

がんばれニッポン









所で今日は音霊からこれが届いたよ



キターっ





ドン★はどーこだっ??
分かったらスゴい。





逗子海岸 (・・・・イメージ)笑



音霊のチケット相変らず受付中です

ここにコメントを残してくれてもいいし
(お名前と人数をよろしくね♪)

音霊に直接連絡でも

メンバー直にでも

お好きな方法でどうぞ




そろそろ衣装を考えチュウです

今年はゆるーくな感じでいこうかな〜


前後の音霊のスケジュールはこんな感じだよ

7月初めのスケジュール

個人的には私たちの2日前の、

・押尾コータロー
・DEPAPEPE
・古内東子
・キマグレン

この日とか気になります。

押尾さんのギター ステキです。

ちなみにわたくしcopenは
昔 古内東子に似てる。
と良く言われました


前日のCHAGEさんも見たいなあ。
ソロだとどんな感じなんだろう。

翌日の宮沢和史さんも
BOOMのアノ曲とか海でやられたら
ヤバい

そんな感じで
今年もどこかでお客さんしたいですわ

2010-06-30 00:52:47投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
183件中   13 - 15 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...