ドン★ウルトラサイト

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

最新コメント

サイト内キーワード検索
183件中   7 - 9 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

広島まであと2日!!

いよいよ 広島のリヘーフォーライフでのliveまで あと2日です!


今回はなななななんと live中継があるようなのでもし三連休のなか日の、日曜 夜おうちにいたら ネットで一緒に楽しんでください。

ここで見れる様です。

昼からはじまるイベントですが、私達のLiveはプログラムの最後の19:30からです。



さて、今回はバンドではなく ゆりえと2人。

どんなliveにするか 考えました




2年前の着うたデビューの際に、Beyondのダウンロード数の多かった広島で、 お礼liveをしに行く!

と約束を掲げてから2年。

これを
今回、ガンの啓発チャリティーイベント への参加 という形で 叶えさせて頂けて 本当に協力いただいた 方々に感謝★




きっかけをくれた方は ビヨンドの着メロを たまたま聴き、

私達の伝えたい気持ちを強力に受け止めてくれて、

家族や友人に着メロをたくさん広めてくれ、

その彼女のプッシュにより今回の出演が決まりました。




なので、広島でのLiveはVoとKeyの2人バージョンではなく

着うたと同じ音

つまり、CDの音源と同じ雰囲気で届けたい!!



そう思いました。




そこで、


ドン★のレコーディングエンジニアをしてくれる

mori-Tにお願いして

CDのドン★のヴォーカルとピアノ抜きのカラオケを

作ってもらいました!!!




このオケを使って本番は演奏したいと思います!!

2人だけど、メンバーみんなの音と一緒に盛り上げます


こういう演奏方法は産まれて初めてかも・・・!

でも、2人ならではのDuoでも何曲か演奏します


さて、
広島に向けて明日は最終準備です

新幹線のチケットも届いた!!






朝晩涼しくなりました。

みんなも体調に気をつけて

3連休楽しんで下さい



copen


2010-09-17 22:22:58投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

夏の終わりに

久しぶりに涼しい昼間ですね!

みなさま昨日の雨は大丈夫でしたか?

私は昼間傘さして歩いてるだけなのに

びしょびしょになりました



8月最後の日曜のくんくんフェスタ

無事に今年もたくさんのお客さんと一緒に

楽しく大成功に終わりました!!



最後はお客さんも踊り出しちゃうんですよ。
毎年!




沖縄の物産も買えるし



ブルーシールアイスだって

オリオンビールもソーキそば(冷)も、

色々食べる事が出来ます。




三線(さんしん)だって習えちゃうし!



普段くんくんしーらやのLiveの日にお店にいる

お兄サンも 暑い中頑張っていました!



お客さんも暑い中たくさん集まって楽しんでくれて

こういうお祭りでは普段のLiveでは会えないような

おじいちゃのばあちゃん達にも聞いてもらえて

意外にノリノリに楽しんでくれてたりすると

そういう事がすごくうれしいです。

Liveハウスではなくてショッピングモールや

お祭りで演奏を積極的にしたいのは

こういう事だったりします




所でこのゆりえさんの衣装↑

キラキラのスパンコールの青いスカート、

Live中、お客さんに

「よっ サバねーちゃん!」と

かけ声をいただいておりました 笑




普段くんくんしーらやLiveで一緒に演奏してる

トミー も地元でのLiveでニコニコ★




やっさんの後ろのミスタードーナツのマークですが

お店のすぐ裏で演奏のため

Live中はずっとドーナツの香りがしてました 笑





私はといえば、ちょうどコミュニティストアで

先月流して頂いていた「線香花火」を歌いました!

夏の終わりの曲だしね。

人前でウタを歌う事に慣れてない私としては

がんばりましたっ!!



かわいい浴衣ギャルは歌の最中

手を左右に振ってノリノリで聴いてくれたし



PAのおじさんまでも

気づいたらノリノリで手振ってくれてるし〜 笑

(マイクとか楽器のミキシングをしてくれる人ネ)






沖縄民族満載!



おこさまも参加していて



せくすぃー なおねえさまも



渋いおっちゃん達も


なんだかすごくアットホームなイベントでした!



主催のくんくんしーらや 金子ちゃん!

お疲れ様

来年も楽しみにしてます



そしてこのメンバーで今月もくんくんしーらやで

Liveをします。

9/23(祝)19:00〜です。

チャージも無いし、おいしいアジアン料理を食べに

ぜひ来て下さい






さて、あと2週間を切った広島でのLiveにむけ

リレーフォーライフ広島の実行委員長のかたや

今回のきっかけを頂いた実行委員のかたと

やりとりを進めています

ご両人とも、ガンのご経験者ですが

そういう経験を活かし一生懸命活動されてる

姿を見て

イロイロな事を考えるきっかけとなりました。

少しでもドン★の音楽でお力になれるよう、

一生懸命頑張りたいと思います



copen



2010-09-09 11:08:07投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

夏の〆はエスニックとジャズとドン★



 Ciao!  


Yurieで〜す!


皆様猛暑の夏を満喫してますか???
熱中症にキヲツケテくださいね!
汗いっぱいかくと、塩分足りなくなっちゃうから
スポーツドリンクとか飲んで、電解質をちゃんと補給してね!


夏休みの学生さんは、残りあと少しになってきたね。
8月もあっという間にすぎて行きます。


わたくしは、
今年の夏もライブで〆よう!と思っております!



ど〜〜ん!




いつもお世話になってる
上大岡のくんくんし〜らやさん主催の


くんくんフェスタ に出演しま〜〜〜す!!!
イェイ! Vol.4 おめでとう!

去年はドン★ダンサーのみんなも一緒に大盛り上がりで
沖縄のバンド、いちゃりばーずの皆さんの演奏とともに
みんなでわいわい踊りまくったフェスタでした。












こんなかんじ (←クリック!)



ほ〜〜〜んとに楽しかった!
今年も多いに踊りたいと思っております!
ベリーダンスとかインドネシア舞踊とか沖縄のエイサーとか
普段あまり見る事のできないエスニックなパフォーマンスが
たくさん見れるよ!

シンハーと沖縄料理食べながらご覧ください。
スタッフのみんなも気合い充分なはず!
お食事おいしいの〜



今年のメンバーは
ドン★からYurie, copen, Yazz
そして
いつもくんくんしーらやで一緒に演奏するトミーハイメ君の4人で
大人なドン★+オシャレなjazz! 


をテーマにお送りしちゃう! うふ



久しぶりに
あの曲やあの曲も
やっちゃう!



みんなきたほうが







私たちの出番は16:30からだけど
イベントはお昼ごろからずーっとやってるよ!



お待ちしてま〜す!


明日も良い一日でありますように。

Love, Peace & Music
Yurie





2010-08-23 22:12:38投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
183件中   7 - 9 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...