ドン★ウルトラサイト

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

最新コメント

サイト内キーワード検索
183件中   4 - 6 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今日は上大岡くんくんしーらやです

広島でのLiveから約一ヶ月!!

早いものですね。

広島での写真をちょこっと載せます



Live
準備中!







当日会場で「FreeHug」の活動をされていた
モトPさんより本番中の写真を頂きましたので
載せます!
(モトPさんありがとうございます)







しっかりCDの宣伝もしてきました



そして翌日は・・・・・・・


宮島へ行きました。


あの有名な厳島神社へ行くのが夢でした!

私達の行った時間は潮が引いていて

鳥居のふもとまで歩いていけました。




これが鳥居の柱です。
(水につかっている下の方です)

この鳥居、支柱が地面へささっているのではなく、

なんと 鳥居自体の重さにより 立っているのだそう。

凄いですね!




しかし、この柱に触った瞬間に

スコールの様な、大粒の激しい雨がッ!!!

「神様が怒った〜っ!!!」

みんな上の方へ逃げていきました




ですがYurieとCopenはシャッターチャンス!!と

人のいない厳島を撮ってきました。






↑これが鳥居の後ろの神殿です。


神殿からはこんな感じ↓






でもね、宮島に到着した時は 炎天下で
自転車にも乗りましたっ!

なんとも不思議な天気で 宮島自体、神懸かった島と言われている通り

不思議な空気を感じました。



広島と言えば 原爆ドームにも行きました

ここもやはり 歴史を感じる空気でした。






今回の広島はガンのチャリティーイベントでしたが

こういう形でLiveが出来た事 本当に感謝。

きっかけをくれた アヤさんにも初めてお会いできたし

新幹線に載る直前まで3人でお茶をして

再会を誓いました★







さて、 本日は月一恒例の上大岡くんくんしーらやでの
Liveです!

今朝ベランダで採れた「ししとう」

食べきれないので お店に持ってお料理してもらおうかな!




ししとうが食べたい人、Liveを楽しみたい方、

今夜はくんくんしーらへ (笑)


上大岡くんくんしーらや
045-841-8994(予約をお勧めします)

19:00〜
20:00〜
21:00〜

3ステージです。

チャージも特になしですので、
気軽においしいアジアン料理を食べにくる感覚でお越し下さい☆








2010-10-16 15:26:18投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

ドン★in広島



昨日はいい夜でした★

インターネットでlive中継を見てくれた人から、liveが終わったらメールが沢山届いていて 嬉しかったです(^o^)


どうもありがとう!


広島の人たちのパワーはすごいです。


そして
liveの後はおいしい広島焼きに連れて行っていただき、お腹いっぱいです!

また写真載せます★


今日は今から宮島の厳島神社と、原爆ドームに行ってきます!


YuriCope

2010-09-20 11:20:05投稿者 : copen
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ドン★ウルトラ・ライブ なう!! @リレーフォーライフ広島2010


生中継なう!!!

CHECKIT!!



2010-09-19 19:53:12投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
183件中   4 - 6 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...