ドン★ウルトラサイト

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

最新コメント

サイト内キーワード検索
183件中   28 - 30 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

News★その2!

昨日に引き続き・・・・・・

今日のNews

今年もやってまりました


昨日昼の12時に今年の今年のサイトが解禁になった

逗子海岸 OTODAMA



今年も、

ドン★ウルトラ出演決定いたしました~



去年まで毎年6月でしたが、今年は井関の計らいで

7月に格上げ


とはいいつつ、音霊なので平日の夕方というのが

来ていただく皆様にはとても申し訳ないですが、、、。


ですが、ドン★ 半年ぶりのLiveとなります。




07.05.Mon
 
イベント名:
君に逢いたくて
出演
・INSPi
・JULEPS
・ドン★ウルトラ
・alma
・城南海
・SpiralS
開場:開演 16:00 / 16:30
前売り/3,000円
当日/ 3,500円 (ドリンク代別 500円)
音霊HP先行発売
4/25(日)13:00から、5/6(木)11:00まで
http://pia.jp/s/otodama2010/
(PC・ケータイ共通)
5.22.Sat
チケットぴあ: 0570-02-9999 (Pコード:105-354)
ローソンチケット: 0570-084-003 (Lコード:70762)
イープラス: http://eplus.jp/otodama7/
OTODAMA運営事務局(11:00~20:00):046-870-6040

チケットは↑の通り、
色々取り扱いがありますが、
ドン★メンバーと直接連絡とれるかたは、
直接ご連絡いただいても結構ですし、
OTODAMAに直接連絡していただいて、
当日に入り口で精算が一番簡単かな?
その方がお手間がかからないと思います


その他の今年のラインナップもアツいです。
まだまだ告知前のすごいアーティストも
ちらほらいるそうで、
どんどん更新されてゆくそうです。
音霊オフィシャルHP



7月なんてまだまだ先のようですが、
半年振りのLive、
ぜひ夏の海でドン★の音楽を楽しみに来てください
何気にドン★ 音霊 4年目の夏です。

ありがたや~。



そうそう。
明日からYURIE 数日間NYに行きます
去年一緒にLAに行ってからもう一年以上。。
今回も音楽してくるみたいっすよ


向こうからblog書いてくれるらしいので
楽しみにしてよっと
久しぶりゆりえ日記。


さっきゆりえ、出発前なのに家に野菜が余りすぎていて
困ってました。笑


では、久しぶりにNewsな2、3日間でしたが
これからもドン★をよろしくね


Liveのない日々にも、
みなさんに何かを届けられるような日記、
徒然と書いてくからねー


o ya su mi

2010-04-27 00:26:59投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

News★その1

今日はお天気いいですね


さて。

最近周りで結婚式ラッシュです

今月だけでも仲のいい同じグループ内で2組




今月はじめに結婚式をあげた友達ですが、

二人は、遠距離恋愛でした。

せっかく会える貴重な時間を使って、

よく、豊洲ららぽーとのLiveに2人で来てくれていました。


ステージから二人の顔を見つけては、

少しでもドン★の歌が二人の恋愛を応援できたら

いいな

なんて勝手に思っておりました。




そして結婚式の感激の披露宴中、

お色直しをして、二人が登場するワクワクな瞬間

扉が開くのをドキドキして見ていたら。。。。。。。



BGMなんか聴いたことある空港みたいな音だなあ。



おおおおおおおおおお・・・・・

これあたしのピアノの音じゃね!!!???



びっくりしました。

Beyond」がお色直しSONG~


続いてキャンドルサービスの感動の時には

「星のブーケ」が・・・

この日の為にこの曲を作ったと思っていいくらい

嬉しかったです。

(ってか ゆりえ作だっ 失礼 笑)



あとで話したら、

「やっぱりドン★の曲は二人の思い出だから、使わせてもらっちゃったよ!」と。


ほんとどーぞどーぞ 使ってください。笑



2次会の会場にたまたまピアノがあったので、

生で星のブーケを弾いてプレゼントしました

こういう時、あーピアノやっててよかったー!と

心の底から思います。



もう一組の結婚式は昨日で、式には参列できなかったのですが

私の周りは他にも、今年は出産ラッシュだったり

世の中不況でも、周りに幸せがたくさんあふれてて

おすそわけしてもらっちゃってます




さて。

2日連続のNewsですが、

今日は一つ目

実は4月はじめから始まっていたのですが、

あなたの街でドン★が聴けるかも






じゃん





じゃん




じゃん




じゃーん


全国のドラッグストアー約2,000~3,000店舗の

全薬工業「アルージェ」コーナーにて

ドン★の「Power of love」を使った商品紹介映像がループ放映中

主に、サンドラック、富士薬品(セイムス)、コクミンだそうですが、

私はHACでも見つけましたので、マツキヨとかにもあるかもです。



ここで告知する前に、「流れてるの見つけたよ!」という声も

あったので、あなたの街の薬屋さんでもチェックしてみてください



アルージェは敏感肌用基礎化粧品です。

発売から10年間、

敏感肌の方々に愛用されてるラインナップで

春夏に向けてホワイトニングなど、新商品が新発売されました。

ぜひアルージェのHPも興味あったら見てみてくださいね!



さー 薬屋さんへGO




さ、明日のNewsは・・・・・・・・・・・


夏!


海!!


ドン★ 久しぶりの。。。。。


的なNews!!!


楽しみにしててちょ

2010-04-25 16:41:58投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

おそくなりましてん。

前回のblog予告から時間がたってしまい

反省〜っ

只今、This is itを見ながらblogです


では、くんくんしーのLiveの写真を載っけるヨン。



今回はいつも写真を撮ってくれるタイチョの他

copenの実弟が写真を撮ってくれたり

ドラムで飛び入りしてくれたりな回でした



ひょんな事から前回から一緒にPlayしてくれる

ベーシストトミーの友人マーリンも参加



いけめん。


ベーシスト2人でした★
プレイしてないときのトミーは陽気にダンス



今回もたくさん遊びに来てくれて、ほんと感謝
ちなみにゆりえのメガネ、萌え。



やっさん叩いてる時良いカオしてるよね。









3年前、横浜のベイクォーターでLiveをしてる
ドン★を通りすがりに観て、踊りまくり、
CDをお母さんにせがんだ この天才少女。
JazzLiveを見に来てくれる幼稚園児も
いつの間にか小学生
実はピアノを習い始めた彼女。
将来楽しみですね



弟のバンド仲間も観に来てくれました。



みんなでワイワイですー。




ほんでもって、Liveの後は久しぶりに

YURIEと温泉につかり、

スッピンでバイバイ



充実した一日でしたとさ。




さて、最近出てこない太一ですが、

久しぶりに会ったら、

こんな本格的な姿で登場!!




1時間かけてこれでやってきましたよ!!

待ち合わせしてたけど、てっきりメッセンジャーの人だと思って

気づきませんでしたっ





さて

明日から2日間、立て続けにみなさまに

ニュースを届けたいと思います。

楽しみにしてて

楽しみな内容ですので


2010-04-24 17:30:45投稿者 : ドン★ウルトラ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
183件中   28 - 30 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...